ハロ~!



パチ勇士





今回は、マ●●ンについての話だよ!




よく聞くね。



マ●●ンの台って、他店と比べて、


          何かおかしくない?





「出方がおかしい」



「台の波がいきなり急変」とか言われるのね。





マ●●ンのことを怪しい店だと思ってる人って、多い

ね。





果たして本当はどうなのだろうか?




マ●●ンの真実のすべてを知っている




ほんの少しだけ話をしよう!





よく検索で「マ●●ン ホルコン」とか



調べる人がいるよね。




マ●●ンが出玉制御をやってるのか



という意味で調べているのね。




勇者パチ:「果たしてマ●●ンはクロなのか?


           それともシロなのか?」






勇パチ:「私の答えは、クロだ!」




皆さんの中には、「やっぱりかっ!」


と思った人がいるかもしれない。




勇パチ:「それでは、クロだとマ●●ンは悪!


                  なのか?」




勇パチ:「必ずしも悪とは言えない!


     出る台がきちんと用意されていて、


      その出る台がわかる人間にとって


             マ●●ンは正義だ!」




勇パチ:「しかし、数百台ぜんぶが


            出ない台なら


             マ●●ンは悪魔だ!」





勇パチ:実際に、店の出玉状況を見ると


          全台出ないなんてことは


               やってないね。」




勇パチ:10台のうち、1,2台は


           きちんと出ている。」




勇パチ:「(その時間帯の)出る台に座らなければ


               勝てない!ということだ。」





勇パチ:
さきほど、私はマ●●ンの


           出玉制御について


             クロだ!と言った。」




勇パチ:「当然ながら、何の根拠もなく


         いい加減なことなど言わない!





勇パチ:「私が打つ稼動率の高い4パチの島では


        大当たり発生パターンが存在し、       


          何度も確認すると


            ㊙パターン通りになってる!」




勇パチ:「マ●●ンでは、


      コンピュータ制御による


        完璧な当たり管理システムが


                  存在すると言える。」





勇パチ:「私は、マ●●ンの真実について


            ほんの少しだけ語った。」




勇パチ:「だがしかし、あのマ●●ンとは


       ひとことも言ってない!


        文字が黒丸で隠されているでしょう。」





勇パチ:「心当たりがある人にしか


        分からないかもしれないね?」




勇パチ:「マ●●ンの真実を知らずして


        釘、ボーダーにこだわっても


              まったく意味がないよ。


                   むしろ逆効果だ。」





勇パチ:「いづれ近いうちに


      マ●●ンの顔認証システムでの


       大当たりの制御の可否について


                    語ろうと思う。」






  最後に一言



パチ勇士:
「マ●●ン! お前はもう死んでいる」





人気ブログランキングへ 



パチンコブログランキングへ